世界の片隅で日々をつづらおり

振り返ればわたしがいる

インド映画

最近インド映画を観てる。

家のTVはWi-Fiにつないでないので(携帯でテザリングできないなんて!!!!!!くそぉぉぉぉぉ)、TVの大画面で映画を楽しみたくてDVDをいろいろ買うようになった。

 

映画館で観たことがあるものを主に買ってる。

 

バーフバリ

ケサリ

ガリーボーイ

PK

ダンガル

ミッションマンガル

 

PKは初めてインドに行った時に(数分だけ)観た思い出深い作品・・・昭和っぽいBGMがたまらないし、アーミル・カーンの演技に釘づけになるし、2020年に命を絶ってしまったスシャント・シン・ラージプートの爽やかな笑顔が切ない。

 

思い出してみると、結構インド映画観てるんだね私(当社比)。

パッドマン

シークレットスーパースター

めぐり逢わせのお弁当

きっと、うまくいく

パドマーワト

GUNDAY

 

そして今日、Ram-Leelaをポチったよ!

数週間パトロールしてて、一番安くても1万くらいだったんだけど、

今日見つけたドイツ語字幕のやつがとても安かった(3,000円しない)ので。

美しいディーピカーちゃんと精悍なランヴィールが見れるなら、内容わからなくても超価値ある・・・

ヒンディー語も少しはわかるようになるかも。かも。

 

GUNDAYも欲しいんだよね・・・そのうちね・・・