世界の片隅で日々をつづらおり

振り返ればわたしがいる

いかんな

いけない。

このままでは。

 

消化試合のようなこの日々。

 

8時間座る以外に何かしなければ。

いやしたい。

 

ああどうしよう。

 

掃除に精を出したり

アイソレしてみたり

歩いてみたり

ハングル練習してみたり

しているはしているんだけど、

 

なんかもうちょっと爆発的というか

負荷をかけないといけない気がする!!!!

 

コメダのルーティンから外れたのはよかったかなと

関東にいるときだけとはいえ

毎朝コーヒーとパンから始めるってやっぱりなかなか胃腸に負担だもんね・・・

コメダの店員さんたちはとても感じがよいから毎日でも行きたいんだけども

お金もかかるしな

 

村に戻ってからもコーヒーとパンの朝食は週の半分くらいにするかな

鮭の切り身を冷凍したやつ持って帰ろう

あとは切り干し大根と人参の炒め物と

白菜ときのことお揚げの味噌汁featuring豆乳

 

英検1級の参考書も、一冊も終えてないもんね!いかん!いかんだろ!

受験料高いし来年1月はやめとこうと思ってるんだけれども

じゃあ来年6月だな?ほんとだな?受けるんだな???

もうねエッセイに取り組みたくなくてやばい

でも取り組まないとだめだから、最初は写経するくらいのズルさでまずは一冊おわらそう

そうだそうしよう

もーちゃんと英語勉強しなきゃ

ていうかアウトプットしながらインプットしないとインプットも盛り上がらないよな。

ウィキとか記事を英語で読むのは抵抗なくなったけど、本となるとまた話が別。

でもって小説とかになるとまた。

でももっとさっさと洋書読めるようにしたいよな。

で、もちろんアウトプットの練習もしないとなんだけれども泣

くっそーモチベーションどっから持ってきたらいいんだああああああああ

神様モチベーションください!!!!

というか神様にお願いしつつ、必死に探しに行かないと!!!

 

しゅっぱーーーーーつ!!!